こんにちは、ユピテルはうすです。
梅雨も折り返しで、これから夏に向けてどうしようかと思いながら、
ますます暑くなってきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調管理にはお気を付けて下さいませ。
今、新型コロナウイルスの影響で、学校や仕事、生活に変化を求められ、
アパートやマンションなどの方々は、隣家に迷惑を掛けない行動が求められ、
子供たちは運動不足になり、TVやゲームの時間が増えたり、母親は三度のご飯の支度や買い物に疲れ、
父親は自分の空間がないため静かな場所で仕事が出来ないなど、生活習慣の乱れが起こり、
大きなストレスが、親子間・夫婦間・家族間で高まっております。
今は、自粛も少なくなり、ストレスも緩和されたかもしれません。
ですが、今後このような状態がまた起これば、家庭内環境が苦しくなるかもしれません。
そのため、この機会にマイホームを取得してみることを考えてはみませんか?
金銭的なことを考えると控えたいと思うかもしれませんが、先々の事を考えてみましょう。
ローンは終了すると、財産になります。
万が一の時は売ることもできます。
一方、アパートは住んでいる限り家賃を毎月毎月支払わなければならず、財産にもなりません。
老後がとても心配になります。
家族みんなのお部屋が出来て、ストレスがたまりません。
共同住宅ではないので、新型コロナウィルスの感染の可能性が極力低くなります。
家族の安全を守ることが出来ます。
子供たちが気兼ねなく飛び跳ねる運動だってできます。
健康的に暮らせ、子供の自宅WEB授業参加やご主人のテレワークに良い環境が整備され、
ストレスフリーで学力や生産性の向上に寄与します。
今、実行すべき時かもしれません。
皆さんのお役に立てることが出来れば、幸いです。
まずは、ユピテルはうすのホームページから見学予約を入れてください。
ぜひ、見学・相談に来てください。
1、ご自身が、無理のない金額で家を買うために、借り入れができるのか?
2、どんな家が希望か?
3、どの場所に住みたいか?
上記、3点を弊社の営業担当に、ご相談ください。
そして、銀行の事前審査の申請をして、ご自身が融資を受けることが出来るのか確かめましょう。
そのお手伝いを喜んでさせて頂きます。
家族みんなが元気に暮らせ、未来に夢のある生活をしていきましょう。
皆様のマイホームへのお手伝いを喜んでさせて頂きます!
一緒に頑張りましょう!
☆神戸市西区枝吉モデルハウス 見学会☆
開催日 今週の土日
時間 10:00~17:00
場所 神戸市西区枝吉2丁目34-3(詳細はイベントページへ!)
★☆★キッズスペースも設けておりますので、パパ・ママもご安心ください!★☆★
スムーズにご案内するために、事前にWEBでご予約いただくことをオススメしております。
(事前予約者にはQUOカードをプレゼント!)
★ご予約はこちらからどうぞ。
※ご予約いただくことで、平日やその他日程もご案内可能です。(水曜日定休)
☆西二見駅前モデルハウス 見学会☆
開催日 今週の土日
時間 10:00~17:00
場所 明石市二見町西二見駅前3丁目5(詳細はイベントページへ!)
★☆★キッズスペースも設けておりますので、パパ・ママもご安心ください!★☆★
スムーズにご案内するために、事前にWEBでご予約いただくことをオススメしております。
(事前予約者にはQUOカードをプレゼント!)
★ご予約はこちらからどうぞ。
※ご予約いただくことで、平日やその他日程もご案内可能です。(水曜日定休)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【兵庫県明石市で展開!ユピテルはうす!】
今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が
ついに、兵庫県明石市に上陸!新築ローコスト住宅専門店 ユピテルはうす
建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!
明石・加古川・神戸エリアの方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『明石市内で新築を探しているけど、お金が…。』
という方は、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
明石エリアで新築モデルハウスが見学可能です。
建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ユピテルはうすの新築モデルハウスを一度ご覧ください!
イベント情報はこちらをクリック!